
bimota TESI H2
ビモータ テージ H2
車輌本体価格 8,200,000円(税込)※1
参考乗り出し価格 8,327,600円(税込)※2
走行距離 | 669 km |
年式 | 2021 |
カラー | カーボン |
排気量 | 998 cc |
車検 | 2024年 8月 |
保証 | 15ヶ月 距離無制限 |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 8分山です。 |
ブレーキ | 新品に近いです。 |
チェーン / スプロケット | 新品に近いです。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

まだ慣らし中の低走行な bimota TESI H2 です。
Kawasaki Ninja H2のスーパーチャージドエンジンを搭載。強大なパワーを生み出すエンジンに、CNCアルミニウム製のスイングアームを前後にマウント。軽量で強靭なカーボンファイバー製のボディワークと共に、美しいフォルムを形成しています。ハブセンターステアリングの特性を活かしたシャーシは、非常に短い制動距離と強力なトラクション性能により、あらゆる回転域でも飛び出すように加速する、スーパーチャージドエンジンを存分に楽しめるパフォーマンスを発揮します。bimota TESI H2は何もかもが新しく斬新で、これまでのモーターサイクルとは一線を画すスペシャルな車輌となっております。
独特の構成を持つ、ハブセンターステアリングシステム。ブレーキング時のノーズダイブがほぼ無いシステムで、そのままタイヤを潰しながらコーナリングしていく、独特のハンドリングを持っております。路面のギャップはリヤのスイングアーム同様の動きでギャップを吸収。安心感の高い抜群のコーナリング性能を誇ります。
カワサキ製 総排気量 998cc⽔冷4ストローク 並列4気筒 DOHC16バルブ スーパーチャージドエンジン。カワサキの Ninja H2に搭載しているスーパーチャージドエンジンを採用し搭載。
最⾼出⼒ 231PS / 11,500 rpm ~242 PS / 11,500 rpm(ラムエア過圧時)
最⼤トルク14.4 kg f・m / 11,000 rpm
とてもパワフルで鋭い加速の998cc スーパーチャージドエンジン。
フロントカウル下を覗くと、インラインフォーの整然と並んだ美しい仕上がりのエキゾーストパイプが見え、そこからエンジン下部へとピカピカに仕上げられた、ステンレスエキゾーストシステムに続きます。
また、エキゾーストパイプ上部にはモトコルセオリジナルパーツのチタニウムプロテクションスクリーンがオプション装着されております。
フロントサスペンション :CNC アルミニウム + カーボンファイバーエアロスペーステクノロジー結合スイングアーム、リアサスペンション: CNC アルミニウムスイングアームを採用。シート下には、フロント用とリヤ用のOhlins製 TTX フルアジャスタブル ショックアブソーバー が、左右に並んで配置され、エキゾーストサイレンサーステーに、前後の油圧リモートプリロードアジャスターが上下に配置されております。
ドライカーボン製のフロントカウル、サイドウイングには「TESI H2」のロゴが、ドライカーボン製のタンクカバーには「bimota」ロゴが、誇らし気に配置されております。
シートから後方へと延びるシャープなラインのテールカウルもモチロンドライカーボン製。ナンバープレートサポートは、テールから離された下部に配置。ここもドライカーボン製です。
低走行車輛なので、チェーンもピカピカ。殆ど摩耗は見られません。この大きな面積を持つスイングアームは、CNC削り出しのアルミニウム製。軽量且つ高剛性で、質感の素晴らしい工業製品です。
ブレンボ社製 スティルマモノブロックキャリパー と330mm径 、厚さ5.5mm セミフローティングディスクローターを採用し、激しいライディングでも優れた制動力を持つフロントブレーキディスクを搭載しております。
BOSCH製 小型IMU ・ 慣性測定ユニットを基軸にした電子制御システムを搭載、ブレーキ制御システムは前後のホイール速度差だけでなくフロントキャリパーに掛かる油圧やエンジンECUからの多様な情報を解析する技術。一般的なABSシステムを遥かに凌駕する性能をもたらします。
ハンドル回りでは、多彩な表示を行うダッシュパネルを操作する、左側の集中スイッチ、右手はシンプルにスタータースイッチにMODE切替スイッチ。ドライカーボン製のハンドルバーには、USB電源ユニットをオプションにて設置。ステアリングダンパ―手前に設置してある、ユニバーサルマウンドホルダーに、スマホホルダーを装着すると、スマホ利用のカーナビが設置できます。
フルカラーTFT液晶モニター採用のダッシュパネルは、
デジタルスピードメーター | ギヤポジションインジゲーター | オドメーター | デュアルトリップメーター | 瞬間 / 平均燃費 | バンク角 / 最大バンク角 | 平均速度 | アワーメーター | 水温 | ブースト計 | 吸気温計 | エコノミカルライディングインジケーターを表示致します。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。