MOTO CORSE Complete Bike 1299 SLC

モトコルセ コンプリート バイク 1299 SLC

車輌本体価格 12,595,000円(税込)※1

参考乗り出し価格 12,734,240円(税込)※2

走行距離5,559 km
年式2017
カラースーパーレッジェーラ
排気量1,285 cc
車検2年付き
保証15ヶ月 距離無制限
ロードサービス1年間 距離無制限
タンク / フェアリング非常に綺麗です。
タイヤ8分山です。
ブレーキ新品に近いです。
チェーン / スプロケット新品に近いです。

※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。

※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

1299 スーパーレッジェーラ を MOTO CORSE でコンプリートモデルに仕上げた逸品。

世界限定500台、技術とテクノロジーの集大成である1299 スーパーレッジェーラを MOTO CORSE でコンプリートモデルとして仕上げた逸品です。

1299 スーパーレッジェーラはドライカーボン製のフレーム、スイングアーム、サブフレーム、ホイールを標準装備した世最初のプロダクションバイクで、ドライカーボンのフレーム・スイングアームは、カーボンホイールと同様に軽量で高剛性を誇り、カウルやシートベース、小物入れに至るまでドライカーボンで出来ており、乾燥重量は156㎏と「軽さと仕上がり」に拘り抜いたバイクです。そしてエキゾーストシステムは、ハイマウント・デュアルサイレンサー付きのフルチタン製アクラポヴィッチレーシングエキゾーストを装着しております。

素晴らしいポテンシャルを更に磨き上げるべく、フロント回りを中心にアップグレードしております。オーリンズレーシングフォーク、ブレンボ MotoGP タイプのラジアルマスター、同じくブレンボのMotoGPタイプのレーシングキャリパーや、SICOMのセラミックローター等々。またドライクラッチもSTM ドライクラッチコンバージョンキット Evo-GP へコンバートしており、サーキットやワインディングを駆けるには最高なハードパッケージとなっております。


ひと際存在感を放つ足回りにまず注目して下さい。

まずご紹介するのは、FGR300 オーリンズレーシングフォークです。

キャビテーションやエアレーションを起こさず、優れた応答性を発揮する、最新のツインチューブ構造(TTX機構)を採用しています。更にガスによる加圧式カートリッジが特徴のフロントフォークで、カートリッジ外部のフリーピストンはキャビテーションのリスクを減らし、効果的な減衰特性を維持します。このレーシングフォークを組付ける為に、トップブリッジとアンダートリプルブラケットをCNCビレット削り出しでワンオフ制作、チタン製のアクスルシャフトやアクスルナットなどもワンオフで製作。最後にはアルマイト仕上げを施して精巧なパーツとして組上げております。


ブレーキキャリパーは、MotoGPやワールドスーパーバイク世界選手権のマシンに装着している特別なBremboレーシングキャリパーを採用、STAUBLI (ストーブリ) ブレーキラインクイックコネクターを使用しており、キャリパーのクイックリリースが可能としております。

ブレーキローターには SICOM の320㎜セラミックローターを採用し、絶大なるストッピングパワーとコントロール性能、軽量化に伴う軽快なハンドリングの向上、軽量化した320㎜径のブレーキローターが生み出す、慣性モーメントの低減で、ブレーキ性能やハンドリングの向上に繋がっております。


抜群のコントロール性を発揮する、Brembo MotoGPモデルのラジアルブレーキマスター。CNCビレット削り出しのスイッチユニット。Brembo MotoGPモデルのクラッチマスターも装備しております。


リヤサス周りでは、CNC ビレット アルミニウムリア・サスペンション リンクキットを装備しております。

CNCビレット削り出しの美しい質感、車高調整機構の摺動性能の向上が図れます。


ハイマウント・デュアルサイレンサー付きのフルチタン製アクラポヴィッチレーシングエキゾースト。

チタニウムエキゾーストシステム特有の美しい焼き色と、迫力が有りかつ軽快なサウンドが高揚感へ誘ってくれます。


STM ドライクラッチコンバージョンキット Evo-GP タイプが装着されております。

これにより、サーキットやワインディングなどで、ドゥカティ特有の強力なバックトルクをコントロールしてくれるので、ハイスピードでのコーナー進入などで安心したシフトダウン、マシンコントロールが楽しめます。


1299 スーパーレッジェーラの標準装着であるドライカーボンホイールはBST製。これだけ大きな外径の個体がドライカーボンで軽量と成ると慣性モーメントが少なく、ブレーキングでもハンドリングでも、非常に良い効果が得られます。

チェーンやスプロケットも摩耗少なく、とても良い状態と言えます。


ドライカーボンで包まれた車体の下には、スーパークアドロの最高性能バージョンが搭載されており、1299スーパーレッジェーラのデスモドロミックエンジンは11.000 rpmで215馬力を発生、最大トルクも9.000 rpmで14.9 kgmとハイパワー。
SBKレギュレーションに沿った排気量1.198ccのスーパークアドロエンジンを持つホモロゲーションモデル「パニガーレR」と違い、1.285㏄という、余裕の在る排気量もアドバンテージに。これまでに製造された市販車の中で、最強で最後のツインエンジンと言えます。


MOTO CORSE オリジナルのCNC ビレット ラジアルブロック スクエアエッジコンセプト ライディングフットペグが装着されており、質感の向上はもとより、削り出しによる滑り難い加工が為されているのと、上面はなだらかな半円を描く形状で、ツーリングなどでも疲れにくい仕様と成っております。


その他、MOTO CORSE オリジナルパーツの人気アイテムである、チタニウムプロテクションスクリーンがラジエータ部とオイルクーラー部に装着、DBT Design チタニウム ハンドルバーエンドウェイト、カーボン コンパクトライセンスプレートサポート セットカーボン ライセンスプレートベースが装着されております。


元々多くのボルト類をチタンボルトを採用して装着しているスーパーレッジェーラですので、そのままでも十分軽量で仕上も綺麗な箇所に更にアップグレードで、DBT Design チタニウムボルトを各所に採用しており、輝きが増して御座います。


「最長2年間保証期間の延長が出来る!」「期間中の修理回数の制限がない!」など詳細はこちらをご覧ください。

クレジットお支払計算シミュレーション

実年 2.5%

月々のお支払い額をご参考いただけます。

ローンシミュレーターはこちらをクリックしてください

※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。


    お問い合わせ

    問い合わせ車輌(必須)
    お名前(必須)
    連絡先 電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)
    お見積り書のご依頼
    不要
    下取り車の有無(輸入車、国産車問わず下取り可能)
    ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。(必須)
    BORGO PANIGALEMOTO CORSE MuseoDucati Lifestyle Tokyo(Ducati車のみ取扱い)Ducati Saitama(Ducati車のみ取扱い)

    お支払い、ローンについて。月々のお支払い目安を算出いたします。

    頭金
    ボーナス払い
    ボーナス時の加算金額
    ご希望回数(最長120回・中古車は最長96回)

    上記内容でよろしければチェックを入れ送信ください。