
Ducati Streetfighter V4S
ドゥカティ ストリートファイター V4S
Sold
走行距離 | 2,515 km |
年式 | 2020 |
カラー | ドゥカティレッド |
排気量 | 1,103 cc |
車検 | 2024年 8月 |
保証 | 15ヶ月 距離無制限 |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 8分山です。 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

低走行2,515Km、非常に綺麗で上質な車輛です。
ドゥカティ ストリートファイターV4Sは「ストリートファイター」という名の通り、スーパーバイクであるパニガーレV4からカウルを取り去り、バーハンドルを装着したモデルです。
ネイキッドモデルとしてはトップクラスの最高出力208hpを誇り、1,103ccデスモドロミックV4、デスモセディチ ストラダーレという、パニガーレV4とほぼ共通のエンジンを搭載しております。
更にパニガーレV4R譲りのバイ・プレインウイングに代表される優れたエアロダイナミクス、先進の電子制御デバイスなどが組み合わさり最強のネイキッドバイクに仕上がっております。
軽量な車体に加えて強力なエンジン、オーリンズ製セミアクティブサスペンション、マルケジーニ製アルミ鍛造ホイールなどが採用され、更なるパフォーマンスアップと同時にコンフォート性も向上しております。
走行距離が2,515Kmと、とても少ない上質な車輛は、もちろん無転倒で隅々まで綺麗で美しい車輛となっております。
ストリートファイターV4Sの最大の特徴は、ハイパワーなエンジンと軽い車体から生み出される抜群のハンドリングですが、独特な「ジョーカーフェイス」デザインのフロントマスクや、パニガーレV4R譲りのバイ・プレインウイングが装備されており、外観上でもとても目を惹き存在感抜群のフォルムを持っております。
この装備されたバイ・プレインウイングは、270km/hで走行時に28kgのダウンフォースを発生させると同時にラジエータとオイルクーラーの冷却効率も向上させます。
また、高速道路では安定感が増す事で疲労を抑えられ、ロングツーリングはもとよりサーキット等でも素晴らしい効果を発揮して、様々な楽しみ方出来るバイクです。
採用されているパワートレインは、スーパーバイクであるパニガーレ V4とほぼ共通の1,103ccデスモドロミックV4「 デスモセディチ ストラダーレ」エンジンを搭載。ネイキッドモデルとしてはトップクラスの最高出力208hp、最大トルク12.5kgmを発揮します。それでいながら先進の電子制御によりストリートでも非常に扱いやすくなっており、余裕の在るパワーがロングツーリングを快適にしてくれます。
ドゥカティパフォーマンス製のタンクサイドパッドや、タンクを保護する為のカーボンタンクプロテクター、パニガーレ同様のデザインと成るシングルシートカウルをオプション装着。
ライディングスタイルや、オーナー様の好みによってフットポジションを変更調整できる、アジャスタブルライディングステップキットが装着されており、CNCビレット削り出しの美しさとお好みのポジションに近づけセッティングできる楽しさを有しております。
フロントブレーキキャリパーにはブレンボ製スティルマモノブロックキャリパーが採用されております。以前の車種採用のM50キャリパーと比べて小型軽量化と高剛性化、放熱性が向上しており、サーキット走行などの激しいライディングでも安定した性能を発揮します。パニガーレ V4とは異なりスポーツ性と耐摩耗性をバランスさせたブレーキパッドが装備されており、ディスクローターは330㎜径のセミフローティングディスクを採用。リヤには245㎜径のディスクローターに、ブレンボ製2ピストンキャリパーを採用しており、ボッシュ製コーナリングABS EVOを搭載、抜群のブレーキ性能を有しております。
足回りでは、オーリンズNIX30、43㎜径チタンコート倒立フロントフォークを採用、リヤには同じくオーリンズ製TTX36ダンパーを採用、フルアジャスタブルスマートEC2.0電子制御サスペンションが搭載され、ライディングモードにも連動。お好みのセッティングも可能な優れた電子制御サスペンションとなっております。
前後のホイールは、マルケジーニ製の鍛造アルミホイールを採用。バネ下重量の軽減により、抜群で軽快なハンドリングを楽しめます。前後スプロケットや、チェーンなどは保管状況の良さと、走行距離の少なさから、とても綺麗で摩耗の少ない状態が保たれております。
ハンドルバー左側のスイッチボックスは使い勝手が良い大型のスイッチが配列され、ライディングモードの切替えや、前後サスペンションの設定、ABS、トラクションコントロール他の電子制御デバイスのセッティングが可能です。それらのコントロール・設定・介入度合いなども視認性の良いTFT液晶フルカラーメーターにて確認が出来、円方向に表示されるタコメーター、デジタル表示の速度計、ギヤポジションも解り易い大きな表示で、見易く確認し易い総合的なダッシュパネルと成っております。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。