「中古車の専売店」として新車販売拠点のショールームから切り離し、新車販売店で展示されている中古車の扱い方ではなく「中古車の購入を目的としたお客様と中古車」が主役となり、メーカー基準の正しい整備を受けた車輌と同時に厳選したカスタムパーツを展示、ご購入後の整備やカスタム、さらには色々な遊びの提案などボルゴパニガーレへの来店が「ワクワクする心地良い趣味の時間」としてお楽しみ頂けます事を目指します。
「メーカーの整備基準に準拠した正しく点検整備された本来の性能を発揮する純正品質のDucati中古車とアフターサービス」を提供する事で、診断機を用いない勘に頼った整備や情報不足による不適切なパーツ使用に起因する故障、出先のトラブルで困った、修理に長期間を費やしたなど、ブランドに対する責任を持たないマインドで販売されたDucati中古車の品質やアフターサービスにつきまとうネガティブな誤解を解消します。
今までDucati中古車に興味を持ちながら新車販売環境へご来店頂けていなかったお客様や他ブランドのお客様に車輌購入時の環境や条件を新車購入時同等に整え、購入後の安心と遊びをご体験頂く事でDucatiの魅力を正しく伝え新規顧客を獲得しDucatiのシェア拡大を目指します。