
Ducati Panigale V4 Speciale
ドゥカティ パニガーレ V4 スペチアーレ
車輌本体価格 3,950,000円(税込)※1
参考乗り出し価格 4,077,600円(税込)※2
走行距離 | 1,175 km |
年式 | 2018 |
カラー | トリコロール・カラー |
排気量 | 1,103 cc |
車検 | 新規車検をお取りしてのご納車と成ります。 |
保証 | 15ヶ月 距離無制限 |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 8分山です。 |
ブレーキ | 新品に近いです。 |
チェーン / スプロケット | 新品に近いです。 |
備考 : 隅々まで綺麗です。
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

世界限定1,500台、低走行1,175㎞ 希少で上質な1台です。
2017年11月開催のドゥカティ・ワールド・プレミアで発表されたパニガーレV4、V4S と同時に登場したV4スペチアーレ。
イタリアントリコロールの外装やアルカンターラの専用シート、レーシングスクリーン、アジャスタブルのRizoma製ステップキット、可倒式レバー、レーシングタイプのRizoma製燃料タンクキャップ、アクラボヴィッチ製チタンエキゾースト(付属)、専用バイクカバーなどの特別装備が奢られております。
排気量1,103ccの「デスモセディチストラダーレ」V型4気筒エンジンを搭載し、前後のサスペンションには、オーリンズ製の電子制御セミアクティブサスを採用。路面の状況、加速、減速、バンク角などをセンシングして、ショックアブソーバのダンピング特性を自動的に最適化するシステムです。他にもオーリンズ製の電子制御式ステアリングダンパーや鍛造のアルミホイール、軽量なリチウムイオンバッテリーの採用をしております。
世界限定1500台の限定で発売されたモデルで、殆ど中古市場にも見られない貴重な1台。しかも走行距離が1,175㎞と、慣らしが終了したばかりの状態です。大切に保管された車輛は、隅々まで綺麗で新車を思わせる上質さを持っております。
※アクラボヴィッチのチタニウムエキゾーストが装着されてますが、日本の道路交通法では公道使用が出来ません。ノーマルにお戻しして、新たに2年車検をお取りしてのご納車と成ります。
アクラボヴィッチのチタニウムエキゾーストはサーキット等でのスポーツ走行でご使用できる様、ご納車時には付属品としてお渡し致します。
専用のトリコロール・カラー。しかもステップや専用シート、レーシングスクリーン、アクラボビッチのエキゾーストシステム(付属品)などが採用されております。
ボッシュ製の6軸慣性測定ユニット(6D IMU)を中心にした最新世代(当時)の電子制御システムを採用した、オーリンズ製NIX30フロントフォークとTTX36ショックアブソーバーの電子制御セミアクティブサスは。路面の状況、加速、減速、バンク角などをセンシングして、ショックアブソーバのダンピング特性を自動的に最適化するシステムです。
フロントブレーキには、330 ㎜ 径のセミフローティングディスク、ラジアルマウントされたブレンボ製スティルマモノブロックキャリパーを採用。リヤブレーキは245 mmディスク、ブレンボ製2ピストンフローティングキャリパー、ボッシュ製 コーナリングABS EVOにてコントロールされ、抜群のストッピングパワーを誇ります。
美しい曲線を描くタンクには、ドカティパフォーマンスのRizoma製レーシングタイプ、フューエルキャップを採用して装着。
白いラインと共に、レーシングムードを醸し出しております。
パワーユニットは、排気量1.103ccの「デスモセディチストラダーレ」V型4気筒で、最高出力は214ps を13.000rpm、 最大トルク12.6kgmを10.000rpmで発生させるエンジンを搭載しておりますので、パワフルなドゥカティV4パワーをお楽しみ下さい。
MOTO CORSEオリジナルの、ドライカーボン製のコンパクトライセンスサポートキット、同じくドライカーボン製のベースプレートをオプション装備してカスタム。リヤスタイルが締まります。また、前後のフェンダーは元より、スイングアームカバーもドライカーボン製なので、オーナーの所有欲を擽ります。
スペチアーレの標準装備は、ステップキットにも。Rizoma製のポジション調整のできるステップが装備されておりますので、オーナーの好みのステップ位置に調整が可能です。
画像左から、ETC車載器、ドカティパフォーマンスのレバーガード、左側サイドカウルにはDIN規格電源プラグを装備。
更に、ステムボルト部にはMOTO CORSEオリジナルのユニバーサルマウントベースを装備。ラジエターとオイルクーラーコアを守る、MOTO CORSEオリジナルのチタニウムプロテクションスクリーンをそれぞれ装着しております。
前後のホイールは、マルケジーニ製の鍛造アルミホイールを採用、軽量な足回りは軽快で抜群に楽しいハンドリングを生み出します。ドライブチェーンやスプロケットは、1175kmの低走行ですので、ほぼ新品同様の状態と成っております。
シートカウル内にはドカティデータアナライザー+GPS(DDA+GPS)を搭載。
サーキット走行などで、GPSに因る正確なラップタイム計測が可能です。
大型で操作しやすい、ハンドルバー左側のスイッチ類。こちらでモード選択や電子制御の介入度などを操作できます。そして美しいTFTフルカラーメーターパネルに表示され、セッティングが出来ます。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。