News

Webike ポイントが貰えます&使えます。

STEP1:ボルゴパニガーレ中古車一覧から欲しいバイクを探す!

欲しいバイクを見つけたら、早めにお問い合わせください。中古車は「一期一会」問い合わせしないで考えていると売れてしまうことも。

STEP2:問い合わせをして、ご自身が納得されるまでご質問ください。

じっくりと、ご納得されるまで質問してお決めください。

STEP3:ご契約が済んでご納車日が決まり、納車が済んだらアプリでポイント申請。

アプリのダウンロードは下記にリンクがございます。


Webikeのアプリをダウンロードして、Webike会員になられている方。新たに会員になられる方。

Google play アンドロイドなどご利用の方はコチラ。
apple store  iPhone iPadをお使いの方はコチラ

当WEBページに表示の「納車お祝いポイント」が、ポイント申請により貰えます。

当WEBページの該当車種のバイクをお見積り・問合せを経て納車された方に、納車お祝いポイントを最大15,000円分(本体価格の1%)をプレゼント!

STEP4:ボルゴパニガーレでの承認が済んだら、ポイントGET!

 

納車お祝いポイントはウェビックのお買物で、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
またモトコルセ店頭でもお買物などにポイントを利用されることも可能です。


<Webikeアプリとは>
WebikeアプリはさまざまなWebikeサービスをサポートするアプリです。
購入した商品の配送状況の通知や、バーコード検索でショッピングを簡単にしたり、
バイクショップでWebikeショッピングと同じようにポイントを貯める、使うが可能になります。


欲しいパーツや用品を買ったり、タイヤ交換や、オイル交換などのメンテナンスに!!

新しいバイクとのバイクライフを過ごすにあたり、必要となる用品やカスタムパーツのお買物にお役立てください。