News

パニガーレV2のご紹介です。

Ducati Panigale V2

初年度登録2020年8月、走行距離7,064㎞、車検有効期限2025年5月満了。

走行距離の少ない、とても綺麗な車輛が入庫致しました。


タンデムシートから、ドゥカティパフォーマンス製のシングルシートカウルにモデファイ。タンクへの傷つき防止にクリアのタンクパッドを装備しております。


特に目立つ傷は無く、全体に綺麗で上質な車体となります。

新車の入庫も年内は厳しい状況ですので、こちらの綺麗な車輛はパニガーレV2をお探しの方には朗報です。


ドゥカティ水冷V型2気筒、排気量955ccのスーパークアドロエンジンをアルミニウム製のモノコックフレームに搭載。

最高出力:155hpを最高出力回転数:10,750 rpmにて発揮、最大トルク:104N・mを最大トルク出力回転数9,000 rpmで発揮します。


フロントフォークはショーワ製43mm BPFフォークが採用、ホイールトラベルは120㎜。このフロント・フォークは、スプリング・プリロード、コンプレッション/リバウンドの減衰力調整が可能なフル・アジャスタブル・タイプ。さらにステアリングダンパーも搭載、左サイドには水平に配置されたザックス製フルアジャスタブル リヤサスペンションが目を惹くデザインで、片持ち式のスイングアームを支えております。


ブレンボ製4ピストンM4.32モノブロックキャリパーと、320㎜径のセミフローティングディスクを採用。6軸慣性プラットフォームをベースにした電子制御システムが搭載され、コーナリングABSやトラクションコントロール、ウイリーコントロールなどでライダーをサポートしております。


スポーツライディングに欠かせない装備として「DQSドゥカティクイックシフター」を搭載。シフトチェンジではアップもダウンも対応しており、コーナーの進入が楽しくなります。


前モデルの959パニガーレの両持ち式から、スイングアームは片持ち式になり、サイレンサーはエンジン下に配置されたコンパクトなデザインとなり、Vツインらしい小気味良いサウンドが楽しめます。チェーンやスプロケットは摩耗も少なく、とても綺麗な状態です。


ハンドルバー左側の集中スイッチで、ライディングモードをワンタッチで変更が可能、TFTフルカラー液晶メーターで、表示して確認しながらセッティングの変更ができます。メーターは見易い配置で円周方向にバーグラフ表示のタコメーター、その中央部にはギヤポジション。左にはデジタル表示の速度計を配置。ハンドルバー右側スイッチにはスタータースイッチ&キルスイッチと、デイライトの切替えスイッチ、ハザードスイッチが配置されております。


新車・中古車共に、流通台数が少なく上質な車輛は、なかなか出て来ないのが現状です。

コチラの車輛、走行も少なくとても綺麗な車輛ですので、気になって居る方はお早めに!!

ボルゴパニガーレまでお問い合わせください。