パニガーレV4Sのご紹介です。
Ducati Panigale V4-S
初年度登録2020年10月、走行距離5,912㎞。車検は新たに2年お取してのご納車となります。
STMスリッパークラッチをはじめ、高品質のオプションパーツを組込んで、グレードアップしているパニガーレV4S
走行少なく、隅々までとても綺麗な車輛です。高額のカスタムパーツを組込んで、グレードアップしたモデファイを施して在ります。
STM エヴォルツィオーネ スリッパークラッチを組込んでおり、ハイパワー 4ストロークエンジン特有の強力なエンジンブレーキを自在にコントロールしマシンのポテンシャルを最大限に引きだすSTM スリッパークラッチ。セカンダリースプリングのレートを変更することによりライダーの好みやコースの状態に合わせてエンジンブレーキ開放のタイミングが調整可能。シフトダウンやスロットルオフ時の過剰なエンジンブレーキを自動的に調整するSTM スリッパークラッチ システム。リアタイヤのロックを防止し減速時のホッピングを解消することで路面とのグリップを維持。車体の安定やハンドリングの飛躍的向上。シフトダウンによる素早いコーナリングアプローチの実現などを可能にします。
STM クラッチカバー ウインドウ Type-A for Ducati Panigale V4を装着しております。湿式タイプのスリッパークラッチの動作回転が見られ、STM スリッパークラッチの美しさも相まって車輌にレーシーな印象をプラスします。
前後のブレーキローターは、ノーマルのセミフローティングタイプのローターから、ALTHのフローティングレーシングラウンドローターへ、リヤのローターも同じくALTHのローターへグレードアップがためされております。
その他にもCNCのクイックオープンタンクキャップや、MOTO CRAZYのフェンダーレス、モトコルセのフォークスライダー等に換装し、モデファイがためされております。
モトコルセオリジナルのユニバーサルマウントベースとスマートフォンフォルダー、STM製のブレーキフルードリザーバータンク、ハンドルバーエンドなどの小物まで、しっかりとカスタムされております。
ラジエターコアやオイルクーラーのコアを、石跳ね等から守るコアガードにもこだわりのパーツをチョイス。
MOTO CORSEオリジナルパーツのプロテクションスクリーンは走行風が得られない市街地や停車時などで、電動ファン作動時における最大限のエアー流量確保のため吸入抵抗を軽減する、シンプルでクリーンなデザインでコアを守る保護機能も両立されております。
しかも現存する金属の中でもっとも腐食しにくいチタニウムを採用する事で、永きにわたりその機能と美しさを保ちます。
不可能とされていたチタニウムのエッチングを世界で初めて用いたプロテクションスクリーンが装着されております。