News

【ご案内】ビモータ DB7S

bimota DB7S 初年度登録 2008年8月、走行距離 19,443㎞、車検は新たに2年取得してのご納車となります。

美しいウエッジシェイプのデザインは、見てる者をウットリとさせてしまう、独特のオーラが在ります。

そして軽量な車体は、抜群のハンドリングをオーナーに提供、パワフルなドゥカティ製水冷L型ツインエンジンが、目の覚めるような加速感を味わわせてくれます。


15年も前の車輛とは思えない洗練されたデザイン。普段からの確りしたメンテナンスとガレージでの保管で、車輛状態は抜群です。

細部まで綺麗で、ここまで上質なDB7S中々見かけません。


ライディングの際に、いつも目に入るメーターパネルは、5インチの反射防止 高輝度カラーTFT液晶画面を有した「MoTeC C125 」に換装されており、走行距離は交換前と変わらぬ数値を入力しております。 こちらも常に視界に入るタンク上部には、CNC削り出しのモトコルセクイックオープンタイプタンクキャップに交換しており、上質な質感を放っております。


元もと、フェアリング類はドライカーボンカウルを採用し、同じくドライカーボンモノコック製品のシートフレームに装着されるナンバーサポートも、ドライカーボン製品が装備されておりますが、いかんせん長くて角度がゆるいので、同じくドライカーボン製でコンパクトなデザインに仕上げた、モトコルセオリジナルのライセンスサポートと、ライセンスプレートベースに変更。ブリンカーも矢尻型のLEDタイプに換装しており、スッキリとしたテール回りを演出して居ります。


乾式クラッチはオリジナルの品から、STM エヴォルツィオーネ レーシング スリッパークラッチ コンプリートキット へ換装されており、コーナー侵入時の、気持ち良いシフトダウンが堪能できます。


ブレーキ&クラッチマスターは、ディスカチャーティー のCNC製品に変更しており、ダイレクトな操作感が得られております。


ブレーキローターは、ブレンボ製のレーシングローターに変更。ブレーキマスターと組合され、抜群の制動力とコントロール性を有しており、ワインディングやサーキットでのコーナーアプローチが堪りません。


モトコルセオリジナルのチタニウム製エキゾーストシステムを装備。超軽量でパワフルなサウンド、ハイパワーL型ツインエンジンの怒涛の加速と、歯切れの良いイカしたサウンドをサーキットでは楽しむことが可能です。

※レーシングエキゾーストシステムが装着されておりますが、日本の道路交通法では公道での使用はできません。
ノーマルにお戻しして、新たに2年車検をお取りしてのご納車となります。

また、レーシングエキゾーストシステムはサーキット等でのスポーツ走行でご使用できるよう、ご納車時には付属品としてお渡しいたします。


オリジナル装備のフロントフォークに合わせ、プリロードアジャスターを装備した、オーリンズTTXへ換装しております。


数々のグレードアップが図られ、カスタマイジングされた、bimota DB7S。美しいデザインと走る事の愉しさに嵌まり、魅了される事間違いない車輛。気になる方はボルゴパニガーレまでお問い合わせくださいませ。