News

【ご案内】ドゥカティ パニガーレ V4 S

Ducati Panigale V4S

初年度登録 2019年12月、走行距離 932Km、車検有効期限 2024年12月。15ヶ月距離無制限保証および、1年間 距離無制限ロードサービス付帯。

ETC車載器、ラジエターコア&オイルクーラーコアガード、アクスルスライダー、クリアハイスクリーンをオプション装着。とても綺麗で上質な初期モデルのパニガーレV4Sです。

ウイングが装着されていない、スレンダーな車体が特徴的。

2020年以降からのパニガーレV4は、V4Rと同形状のウイングが装備され、カウルもサイド部分がふっくらと膨らんだ車体に仕様変更されました。

ワイドでウイング付きボディを好む方と、こちらのスリムな車体がドゥカティらしいと好む方と、最近はお好みが別れてきております。


916シリーズからのスーパーバイク歴代常勝マシンを思わせる、細身でスレンダーな車体。Lツイン時代を思わせるスリムで流れるようなラインは、昔からのドゥカティファンには人気です。


心臓部は、排気量1,103ccの「デスモセディチストラダーレ」V型4気筒エンジンを搭載。最高出力は214ps を13.000rpm、 最大トルク12.6kgmを10.000rpmで発生させるエンジンを搭載しておりますので、パワフルなドゥカティV4パワーを存分に楽しめます。


油圧制御式のスリッパークラッチを搭載、アップダウン可能なクイックシフターも採用しているので、サーキットやワインディングにおいて、スムーズかつコントローラブルなコーナーへのアプローチが楽しまます。また、エンジン下部には迫力あるサウンドを聴かせてくれるエキゾーストシステムがあり、重心位置が低くなる事で安定したコーナリングに貢献しております。


前後の足回りは、ボッシュ製の6軸慣性測定ユニットを中心にした、当時最新世代の電子制御システムでコントロールされるオーリンズ製NIX30フロントフォークとTTX36ショックアブソーバーを採用。抜群の路面追従性、素晴らしいハンドリングを生み出します。


フロントブレーキには、330 ㎜ 径のセミフローティングディスク、ラジアルマウントされたブレンボ製スティルマモノブロックキャリパーを採用。リヤブレーキは245 mmディスク、ブレンボ製2ピストンフローティングキャリパーを採用。ボッシュ製コーナリングABS EVOを装備しており、抜群のブレーキコントロール性能を楽しむことができます。


パニガーレV4Sモデルには軽量なマルケジーニ製アルミ鍛造ホイールを標準装備しております。

チェーンやスプロケットも摩耗少なく綺麗ですが、ご納車整備時に520サイズへのコンバートもオプションにて可能なので、おすすめです。


フューエルタンク容量は16L。うち、リザーブ容量は4.5L。目立つ傷も無く美しい状態を保っております。シート高は835mm。シングルシートカウルの他、タンデムシート・タンデムステップも付属。


大型で操作しやすい、ハンドルバー左側のスイッチ類。こちらでモード選択や電子制御の介入度などをメーターパネルを見ながら操作できます。美しいTFTフルカラーメーターパネルには視認性の良いアナログ標示の回転計、デジタル表示の速度計、シフトポジションが標示され、その他ライディングモードや電子制御の介入度合いをセッティングができます。


こちらのパニガーレV4S、スリムなスタイリングが特徴的で、人気が再燃しているモデルです。

隅々まで綺麗で美しい車輛で、走行距離も少なくおすすめできる車輌です。

人気のパニガーレV4は、早く嫁ぎ先が決まってしまうことが多いので、気になるかたはお早めにお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。