News

【ご案内】ドゥカティ 1299 パニガーレ S

Ducati 1299 Panigale S

初年度登録 2015年 6月、走行距離 14,411Km、車検有効期限 2024年 11月満了。15ヶ月距離無制限保証、1年間距離無制限ロードサービス付帯。

アルミモノコックのフレームに1,285CCのドゥカティ水冷L型ツイン、スーパークアドロエンジンを搭載。L型ツイン最後のスーパーバイクシリーズ1299パニガーレ。フルLEDヘッドライト、カーボンフロントフェンダー、クイックセレクトボタン、鍛造アルミニウムホイールを標準で装備した、Sモデル。

電子制御セミアクティブの前後サスペンションを採用し、路面状態やバイクの加減速、バンク角などをもとに、ライディングモードと連動して最適なダンピング特性へと自動的に制御し、抜群のハンドリングを楽しむことができます。


オーリンズ製NIX30 43mmTiNコートフルアジャスタブル倒立フォーク、電子制御コンプレッション、リバウンド調整機構を採用。リヤサスペンションは、電子制御オーリンズ製TTX36 フルアジャスタブルモノショック、電子制御コンプレッション。プログレッシブ&フラット可変式リンクを採用。


ブレーキシステムは、ブレンボ製EVO M50 4ピストンラジアルマウント・モノブロックキャリパーに、330mm径セミフローティングダブルディスクを組合せ、コーナリングABS標準装備。リヤには245mm径ディスク、ブレンボ製2ピストンキャリパーを採用。


L型ツインらしいスレンダーな車体を活かした、軽快なハンドリングが楽しめる、スーパーバイク。ドゥカティスーパークアドロ L型2気筒 4バルブ デスモドロミック 水冷エンジンは、最高出力175hpを8,750rpmで、最大トルク14.3kgm を8,750rpm(共に日本仕様)で、乾燥重量175.5kgの車体を、軽々と引っ張ります。


オプションにて装備されるのは、STM製のクリアクラッチカバーに包まれた、STM製スリッパークラッチ・ウエットタイプを装備。見た目にもカッコいい装備ですが、シフトダウン時のバックトルクを制御して、スムーズなコーナー侵入を可能として、走りがグンと楽しくなる、皆が憧れるスペシャルなパーツをチョイスしグレードアップさせております。


CNC削り出しのステップキットもオプション装着。質感の向上、滑り難い安心したステップワークが可能としたグレードアップが成されております。


前後のカーボンフェンダー、クイックシフターも装備しており、オーナーの満足度がかなり高い装備品です。


スマートフォンホルダーを装着できる、モトコルセオリジナルの、ユニバーサルマウントベースや、オイルフィラーキャップもオプションにて装着。所々に削り出しパーツが使用され、上質な質感を漂わせております。


リヤのライセンスプレートホルダーは、ノーマルの長いステーから、モトコルセのドライカーボン製、コンパクトライセンスサポートと、ドライカーボン製のライセンスプレートベースをチョイスして装着。このパーツだけでも約10万円のお得なオプション品です。


その他にも、アクスルスライダーやハンドルバーエンド、CNCのフューエルタンクキャップや、レバー、ラジエターコア&オイルクーラーコアガードを装備しております。


1299系のスーパーバイクは、現在人気で中々入って来ない、レアな車輛になっております。

気になる方は、ぜひ!お早めにお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。