
Ducati Multistrada 1260 S Pikes-Peak
ドゥカティ ムルティストラーダ 1260 S パイクスピーク
車輌本体価格 2,255,000円(税込)※1
参考乗り出し価格 2,379,300円(税込)※2
走行距離 | 9,488 km |
年式 | 2019 |
カラー | パイクスピーク |
排気量 | 1,262 cc |
車検 | 2022年11月 |
保証 | 15ヶ月 距離無制限 |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 7分山 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
備考 : 隅々まで綺麗です。
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

Lツイン・ムルティストラーダ、最強のモデル。
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムレースの参戦マシンレプリカ、ムルティストラーダ1260S PikesPeakはSバージョンながら、セミアクティブではなく、あえて機械式のオーリンズ製サスペンションを採用。フロント48mm径のチタンコートフルアジャスタブル倒立フォーク、リアにはTTX36フルアジャスタブルモノショックが奢られる。
サイレンサーはカーボン外装のテルミニョーニで、ロータイプのレーシングスクリーンもカーボンファイバー製。もちろん好みの高さに上下する調整機構を採用している。
電子制御はサスペンションを除きベースモデル同様、コーナリングABS、トラクションコントロール、ウイリーコントロール、クルーズコントロールなどを搭載しクイックシフターも採用。
フロントブレーキにはブレンボのM50モノブロックキャリパーにArthの5.0㎜ブレーキローターを組合せ、抜群の制動力とコントロール性。赤のアルマイトインナーディスクで足元をお洒落にを演出しています。
人気のMOTO CORSE製のアクスルスライダーも装備してます。
走りのフィーリングを大きく左右するサスペンションは、電子制御のセミアクティブではなく、あえて好みに調整できるフロント48mm径のチタンコートフルアジャスタブルオーリンズ倒立フォーク、リアにはTTX36フルアジャスタブルサスペンションをチョイス。
Euro4をクリアしたドゥカティテスタストレッタDVTエンジンは、最高出力 158ps/ 9500rpm、最大トルク13.2kgf・m/7500rpmを誇ります。更に3500rpm以下の回転域で既に最大トルクの85%を発揮するので、高めのギヤでもグイグイと力強くワインディングを駆け抜けられます。
カーボンファイバー製のレーシングスクリーンは、上下にスライドする事が出来るので、ワインディングを軽快に走る時、高速道路を巡行する時など、TPOに合わせて調整することが可能です。
視認性に優れた、5インチのTFTフルカラーディスプレイとイルミネーションが美しい、バックライトの付いたハンドルバースイッチが使い易い上に、オプション装備したMOTO CORSE製のユニバーサルマウントシステムを装着、スマホホルダーを組合せる事で、手軽にカーナビを使うことが可能です。
ノーズ内側のオイルクーラーやラジエーターのコアガードとしては、MOTO CORSE製のチタニウムプロテクションスクリーンをオプション装備。石跳ねなどからラジエーターを守ってくれます。
CNCビレットタンクキャップ・カーボンハンドルバー・DBTデザインチタンOILフィラーキャップなど、センスの良いオプションが盛りだくさん。
左右のステップペグもMOTO CORSE製のビレットラジアルブロックペグに変更。
踏ん張りが効き、ツーリングでも疲れにくくカッコいい装備となっております。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。