
Vyrus 984 C3 2V
ヴァイルス 984 C3 2V
Sold
走行距離 | 0 km |
年式 | 2010 |
カラー | マットブラック/カーボン |
排気量 | 1,078 cc |
車検 | 2年付き |
保証 | 3ヶ月 または 走行3,000kmまで |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 8分山 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
備考 : 隅々まで綺麗です。
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

Ducatの空冷Lツインエンジン搭載のヴァイルス。ハブステアリングと軽るい車体が生み出すハンドリングが魅力。
2001年に誕生したVyrusは全てのモデルがハブセンターステアリングを採用しており、また1台1台オーダーメイドで製作されるため同じモデルは一つとしてありません。
2003年にVyrus初となるストリートリーガルモデルとしてデビューした984 C3 2VはDucati 1000 DS 空冷Lツインエンジンを搭載し、斬新なルックスと驚愕のコーナリング性能を有しておりました。
こちらの車輌はブラックアルマイト仕上げのフレーム&前後スイングアーム、オーリンズ製前後ショックなどの様々なオプションパーツをしております。
トルク感溢れるDucati空冷LツインDS1000のエンジンを搭載。軽量な車体とのマッチングも良く、低い回転域からグイグイと押し出されるような加速感が楽しい。STMのEVO SBKスリッパークラッチも装着しておりますので、ツイン特有のバックトルクをスムーズに和らげてくれます。
前後ともアルミBOX製のスイングアームを採用、軽量で高い剛性を兼ね備えており、フロントはハブステアリングシステムを採用しておりますので、ノーズダイブの無い絶妙なハンドリングを生み出します。
ライディング中、常に視界に入るメーター周りは、まるで「COCKPIT」のような様相で、大きなAuto Meter製のタコメーターがVyrusを操るライダーをその気にさせてくれます。
Vyrus特有の前衛的なデザインのフロントマスク、ドライカーボン製で超軽量なガソリンタンク、シートフレーム一体のドライカーボン製シート&カウルが、この車体の軽さを生み出す一因となっております。
前後のサスペンションをOHLINS製TTXダンパーに換装しており、抜群の路面追従性を誇り、ワインディングやサーキットへ出向くのが楽しみになります。
センターアップのSPRAK製サイレンサーは、Ducatiの空冷エンジン特有の図太いサウンドを更に楽しく演出してくれ、走りに出かけたくなるGoodが音を生み出してくれます。
Vyrusの心臓部を囲うΩ形状のアルミ削り出しのフレームが、この車体の剛性と軽さの基礎となっており、フレームとエンジン、前後に伸びるスイングアームとの一体感を生み出しております。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。