
Ducati Hypermotard 950
ドゥカティ ハイパーモタード 950
Sold
走行距離 | 3,230 km |
年式 | 2020 |
カラー | レッド |
排気量 | 937 cc |
車検 | 2023年 10月 |
保証 | 22ヶ月 距離無制限 |
ロードサービス | 2022年10月までメーカー保証あり |
タンク / フェアリング | 綺麗です。 |
タイヤ | 9分山 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

元気よく走るなら、抜群に楽しいこのモデル!
2019年のニューモデルとして登場したハイパーモタード950は、
ハイパーモタード939の後継モデルです。
リアフレームは、2013年からのハイパーモタード821から939まではアルミ鋳造製でしたが、ハイパーモタード950では以前の空冷モデルのようなトラスタイプに変更されました。また、サイレンサーも2012年以前の 空冷モデル と同じセンターアップスタイルになっております。
テスタストレッタ11°エンジンは、最高出力は114ps/9,000rpmを発生し、フラットなトルクカーブは7,250rpmで最大トルクの9.8kgmに達します。最大トルクの80%は、3000rpmという低回転域から発生し、5,000〜9,000rpmの幅広い回転域で常に88%以上を維持します 。低回転でも非常に乗りやすく、高回転になれば充分以上のパワーを発揮してくれます。ハイパーモタード939のエンジンと比べると1.5kgも軽量化されています。
スイングアームはDucati伝統の片持ちになっております。
サイレンサーは821~939のハイパーモタードから変更されセンターアップタイプになっており、
初代の空冷ハイパーモタードを彷彿とさせます。
フロントブレーキはブレンボ製セミラジアルブレーキマスターシリンダーと、ブレンボ製M4.32 4ピストンラジアルマウントモノブロックキャリパーの組み合わせです。 そのため、強力な制動力とコントロール性を併せ持っております。
939までのワイヤー式からブレンボ製セミラジアルマスタ―シリンダーの 油圧式クラッチに変更され、
より確実な操作が可能となっております。
ETC車載機も装着済みです。
フロントフォークはマルゾッキ製45mm径アルミニウムインナーチューブのフルアジャスタブルフォークを装着しています。
プリロード、伸び・縮みの減衰が調整可能となり、インナーチューブがアルミとなったおかげで前モデルのフォークよりも500グラム軽量化されています。
シート幅も細身になり、足つき性も良くなりました。
ハイパーモタード950のメーターパネルには、4.3インチのTFTカラー液晶ディスプレイが標準装備され、視認性は抜群です。
もちろんモード切替、トラクションコントロール等の最新の電子制御を搭載済みです。
オプションのクイックシフターを装着すればクラッチ操作をする必要もなくシフトチェンジが可能になります。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。