
Ducati Monster +
ドゥカティ モンスター プラス。
Sold
走行距離 | 1,278 km |
年式 | 2022 |
カラー | ドゥカティレッド |
排気量 | 937 cc |
車検 | 2025年 6月 |
保証 | 2025年 6月までメーカー保証+1年間延長保証付帯。 |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 8分山です。 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

低走行1,278㎞、慣らしが終わったばかりの車輛です。
無事故・無転倒(立ちごけ有り)の低走行車、ドゥカティパフォーマンス製のオプションパーツや、MOTO CORSEオリジナルパーツをオプション装着した、大変お買い得な車輛と成っております。
2021年Newモデルとして登場した現行モンスター、スタンダードモデルにビキニカウルとシングルシートカバーを標準装備されたモデルがコチラの車輛「モンスタープラス」です。
最新バージョンへと進化を遂げたテスタストレッタ11° 2気筒エンジンを搭載。ユーロ5規制に適合した937cc テスタストレッタ11°は、111ps/9,250rpmの最高出力と9.5kgm/6,500rpmの最大トルクを発生するエンジンで。低回転域からスムーズに動作し、街中でもストレス無く走る事が出来ます。従来型の鋼管パイプを使用したトレリスフレームから、アルミ製の成形フレームとFRP製のリヤフレームを組み合わせた、新しい時代のモンスターとして進化しました。
軽さを意識して開発されたテスタストレッタ11°と、アルミ製の成形されたメインフレームに、FRPで作られたサブフレームを組み合わせた結果、大幅な軽量化が成功して乾燥重量は166kgと、250㏄~400㏄の国産2気筒車並みの軽さを誇り、軽快なハンドリングと軽い取回しを実現しております。
軽量且つパワフルなこのエンジンは、低回転から扱い易くアップ&ダウン可能なDQS(ドゥカティクイックシフター)を標準装備しており発進・停車時以外では、クラッチレバーの操作が要らない、オートシフターとなっており市街地からワインディングまで、ラクチンで楽しいツーリングを堪能できると思います。
ボッシュのコーナリングABSシステムを採用し、組み合わされたブレーキシステムは、ブレンボのM4モノブロックキャリパー、320㎜径のセミフローティングディスクをダブルで装備。リヤには245㎜径のローターにブレンボの2ピストンキャリパーを組合せて採用しております。
ドゥカティパフォーマンス製オプションパーツのチョイスも良く、エンジン下のアンダーフェアリングは、スポーティーなシルエットに磨きをかける様、デザインされており、ウオーターポンプにはRizoma製のガード、ハンドルバーエンドにもRizoma製のバーエンドが装着され、もしもの転倒にはシッカリとガードが成されております。
モンスタープラス標準装備品の小型ビキニカウル下とリヤのナンバーステーの上には、カメラレンズを配置、DAYTONA製のドライブレコーダーもオプション搭載しております。
フロントフォーク下には万が一の転倒時、フォーク下部を守るフロントアクスルスライダーをオプション装着。ラジエター前には、水冷エンジンにとって大切なラジエーターコアを石跳ね等から守る、重要なオプションパーツ。MOTO CORSEオリジナルパーツのチタニウムプロテクションスクリーンを装備しております。
リヤのシングルシートカバーも、モンスタープラスの標準装備、もちろんタンデムシートも付属し、簡単に交換が出来ます。
ハンドルスイッチ脇には、DAYTONA製のUSB電源ポートの装着されております。
チェーンやスプロケットも摩耗少なく、とても綺麗です。
ハンドル左側のスイッチBOXには、ライトスイッチ、ターンシグナルスイッチ、ホーンボタン他、メータパネルで確認しながらライディングモードのチョイスなど、セッティングが可能な集中スイッチとなっております。メータパネルではフルカラーTFT液晶メーターを採用、回転方向にバーグラフ表示される回転計、その中央部にはシフトポジションインジケーター、左手には速度計とライディングモード表示。下部にトリップ&オド計が配置されております。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
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