News

パニガーレV4 スペチアーレ のご紹介です。

Ducati Panigale V4 Speciale

初年度登録2018年12月、走行距離8,502㎞。新規に2年車検をお取りしてのご納車となります。

STMスリッパークラッチ WET-Evo、ドライカーボン製のコンパクトライセンスサポート等を装備して、グレードアップが図られている、車輛です。

詳しくはコチラをクリック


 

テールをスッキリと美しく演出し、流れるようなラインが絶妙なMOTO CORSEオリジナルパーツのドライカーボン製、コンパクトライセンスサポートをチョイスしてオプション装着しております。

ステンレスの板やアルミの板を曲げて成形した、いわゆるナンバーレスキットとは違い、オリジナルのデザインから自然と繋がる「美しいライン」を持ち、質感を向上するライセンスサポートと、ナンバープレートのベース迄もドライカーボン製を装着し、まとまりの良いスタイリングと質感の向上を果たしております


ノーマルのクラッチから、STMスリッパークラッチWET-EVOへ交換、装着しているSTMスリッパークラッチの回転を、外から眺められる透明なガラスを用いた、STM製のクラッチカバーウインドゥを装備しております。

STMスリッパークラッチは、クイックシフターを使用したシフトダウンを行うと、とてもスムーズで気持ちの良い繋がりで、コーナリングのアプローチなど、非常に楽しく感じられ、コーナリングの愉しさ、バイクの愉しさを再発見できるパーツです。


スペチアーレの特別装備で、削り出しのアジャスタブルステップや、レーシングタイプのフューエルキャップ、アルカンターラ性の専用シートが標準にて装備。


MOTO CORSEオリジナルパーツのラジエターとオイルクーラーのコアを守る、チタニウムプロテクションスクリーン。フロントフォーク下を万が一の転倒で傷つくのを防ぐ、アクスルスライダー。スマートフォンをワンタッチで装着し、ナビ替わりに使える、ユニバーサルマウントベースとスマホホルダーがオプション装着されております。


ブレンボのスティルマモノブロックキャリパーや、330㎜径のブレーキローター。前後にはボッシュ製の6軸慣性測定ユニット(6D IMU)を中心にした最新世代(当時)の電子制御システムを採用した、オーリンズ製NIX30フロントフォークとTTX36ショックアブソーバーの電子制御セミアクティブサスを装備しております。


※アクラボビッチのエキゾーストシステムが装着されておりますが、日本の道路交通法では公道での使用はできません。
ノーマルにお戻しして、新たに2年車検をお取りしてのご納車となります。

また、アクラボビッチのチタニウムエキゾーストシステムはサーキット等でのスポーツ走行でご使用できるよう、ご納車時には付属品としてお渡しいたします。


世界限定1500台の稀少なスペチアーレ。さらにクォリティーの高いパーツをチョイスし、グレードアップされ存在感と走りの愉しさを増したこちらのパニガーレV4スペチアーレ。

非常にお得でおすすめ出来る車輛です。

詳しくはコチラをクリック