
Ducati Panigale V2
ドゥカティ パニガーレV2
Sold
走行距離 | 7,064 km |
年式 | 2020 |
カラー | ドゥカティレッド |
排気量 | 955 cc |
車検 | 2025年 5月 |
保証 | 15ヶ月 距離無制限 |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 8分山です。 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

低走行で希少なミドルクラスパニガーレ。
前モデルの959パニガーレからモデルチェンジし、ユーロ5に適合させながらも性能の向上をはかり、フェアリングデザインもパニガーレV4に近いデザインで一新されてデビュー。959パニガーレでは両持ちだったスイングアームが片持ち式になり進化、サイレンサーもコンパクトにエンジン下へ収まるデザインに。6軸慣性プラットフォームをベースにした電子制御システムが搭載され、コーナリングABSやクイックシフター(シフトアップ&ダウンも対応)、トラクションコントロール、ウイリーコントロールなどが装備され、格段の進化を遂げたパニガーレとなっております。
前後の重量バランスに優れ、軽い車体と小気味よく回るパワフルなエンジンを搭載しているパニガーレV2は、ドゥカティのスーパーバイクシリーズ特有の、高い乗車位置から倒れ込むような、クイックなバンキングを武器に、ヒラリひらりとワインディングやサーキットでのコーンリングを楽しめるバイクに仕上がっております。
タンデムシートから、ドゥカティパフォーマンス製のシングルシートカウルにモデファイ。タンクへの傷つき防止にクリアのタンクパッドを装備しております。
特に目立つ傷は無く、全体に綺麗で上質な車体となります。
新車の入庫も年内は厳しい状況ですので、こちらの綺麗な車輛はパニガーレV2をお探しの方には朗報です。
ドゥカティ水冷V型2気筒、排気量955ccのスーパークアドロエンジンをアルミニウム製のモノコックフレームに搭載。
最高出力:155hpを最高出力回転数:10,750 rpmにて発揮、最大トルク:104N・mを最大トルク出力回転数9,000 rpmで発揮します。
フロントフォークはショーワ製43mm BPFフォークが採用、ホイールトラベルは120㎜。このフロント・フォークは、スプリング・プリロード、コンプレッション/リバウンドの減衰力調整が可能なフル・アジャスタブル・タイプ。更にステアリングダンパーも搭載、左サイドには水平に配置されたザックス製フルアジャスタブル リヤサスペンションが目を惹くデザインで、片持ち式のスイングアームを支えております。
ブレンボ製4ピストンM4.32モノブロックキャリパーと、320㎜径のセミフローティングディスクを採用。6軸慣性プラットフォームをベースにした電子制御システムが搭載され、コーナリングABSやトラクションコントロール、ウイリーコントロールなどでライダーをサポートしております。
スポーツライディングに欠かせない装備として「DQSドゥカティクイックシフター」を搭載。シフトチェンジではアップもダウンも対応しており、コーナーの進入が楽しくなります。
前モデルの959パニガーレの両持ち式から、スイングアームは片持ち式になり、サイレンサーはエンジン下に配置されたコンパクトなデザインとなり、Vツインらしい小気味良いサウンドが楽しめます。チェーンやスプロケットは摩耗も少なく、とても綺麗な状態です。
ハンドルバー左側の集中スイッチで、ライディングモードをワンタッチで変更が可能、TFTフルカラー液晶メーターで、表示して確認しながらセッティングの変更が出来ます。メーターは見易い配置で円周方向にバーグラフ表示のタコメーター、その中央部にはギヤポジション。左にはデジタル表示の速度計を配置。ハンドルバー右側スイッチにはスタータースイッチ&キルスイッチと、デイライトの切替えスイッチ、ハザードスイッチが配置されております。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。