
bimota DB7S
ビモータ DB7S
Sold
走行距離 | 19,443 km |
年式 | 2008 |
カラー | ホワイト/レッド |
排気量 | 1,099 cc |
車検 | 新たに2年を取得してのご納車と成ります。 |
保証 | 3ヶ月 または 走行3,000kmまで |
ロードサービス | 1年間 距離無制限 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 7分山です。硬化しており交換をお勧めいたします。 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
備考 : 隅々まで綺麗です。
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。

とても綺麗で上質なDB7S
美しいウエッジシェイプのデザインは、見てる者をウットリとさせてしまう、独特のオーラを纏っております。軽量で重心位置の低い車体は抜群のハンドリングをもたらせます。ドライカーボン製のフェアリング、クロモリトレリスフレームとジュラルミンプレートとのコンポジットタイプフレーム。ドライカーボン一体成型のシートフレームなどを駆使して組上げた車体は、標準モデルで172㎏という驚異的な軽さに加え、こちらの車輛は更なる軽量化が施されており、水冷のスーパーバイクとは思えない軽い車体です。心臓部にはドゥカティ水冷Ⅼ型2気筒、テスタストレッタエボルツィオーネエンジンを搭載。160Psを9,750回転で、最大トルク12.5kgf・mを8,000回転で発揮します。軽量な車体にパワフルなエンジンを搭載、抜群なハンドリングは、操るオーナー様だけが成しえる至高のひと時を味わえるでしょう。
bimota DB7S 初年度登録 2008年8月、走行距離 19,443㎞、15年が経過したとは思えない美しく上質な車体は、前オーナー様が大切に扱われて来た事が想像できるような良好な状態で、ガレージ保管をされて来た賜物でしょう。
クロモリトレリスフレームとジュラルミンプレートとのコンポジットタイプフレームに抱かれる様に搭載されたパワーユニットは、Ducatiのスーパーバイク 1098Sと同じ、Ⅼ型2気筒水冷テスタストレッタエボルツィオーネエンジンを採用。最高出力160Psを9,750回転で、最大トルク 12.5kgf・mを8,000回転で発揮します。CPUはbimotaオリジナルで、非常に扱い易いセッティングで仕上ております。
更にオリジナルのドライクラッチから、STM製のエボルツォーネSBKレーシングスリッパークラッチへ換装しており、バックトルクを抑えたシルキーな抜群のギヤダウンを味わう事が出来ます。
ダッシュパネルは、オリジナルのKOSO製のアナログメーターから、MoTeC製のC125 、5インチ反射防止 高輝度カラーTFT液晶を採用したメーターシステムに換装。オリジナルからの換装時に記録されていた走行距離を引き継ぐ形で、そのまま数値を登録。現在表示される走行距離は実際の走行距離と成ります。
ブレーキローターは、ブレンボ製のレーシングローターに換装しており、抜群の制動力とコントロール性、熱対応力に優れたグレードアップカスタムが成されております。
ブレーキ&クラッチマスターは、ディスカチャーティー のCNC製品に変更、ブレンボ製のモノブロックキャリパーと組合せて、抜群の制動力とコントロール性を発揮致します。
ドライカーボン製のテールカウル一体式のモノコックシートフレームから延びる、オリジナルのドライカーボン製ナンバーサポートは非常に長く、武骨なデザインだったので、ドライカーボンでオリジナルのデザインを損なわない、流れるようなデザインのコンパクトライセンスサポート、ドライカーボンのナンバープレートベース、矢尻型のウインカーと組合せ、スッキリとしたリヤ回りに演出しております。
オリジナルのチタニウムサイレンサーと、フロントキャタライザーから、エボルツォーネフロントパイプと、エボルツォーネスリップオンサイレンサーを組みあわせ、軽量化とレスポンス向上を図っております。
※ サーキット走行専用品となります。
※ 本商品は『レース専用品』です。法令遵守の上、決して一般公道走行の際にはご使用ならない様お願い申しあげます。
※オリジナルサイレンサー付属。
オリジナルのエクストリームテック製のリヤダンパーを、フロントフォーク同様のオーリンズ製、TTX36ダンパーに換装しており、抜群の路面追従性を発揮、柔らかくもコシが在りアクセルを開けた時の、沈み込みやリヤタイヤの挙動が腰に伝わり、非常にコントロールがし易い、しなやかな脚に仕上がっております。
モトコルセオリジナルパーツのCNCビレット、クイックオープンタイプのフューエルタンクキャップや、DBTデザインチタン製のグリップエンドウエイトを装着。質感の高いグレードアップカスタムが、なされております。
目立たない箇所では在りますが、ポイントを抑えたオシャレで実用的なカスタムポイント。DB7の7の形をあしらった、ドライカーボン製のヒールプレートや、トップブリッジ中央のユニバーサルマウントベース(スマホホルダーも付属します)、高価なオーリンズフォークの下部、削り出しのアンダーブラケットを守るアクスルスライダーも装備。