
Ducati Multistrada V4 PikesPeak
ドゥカティ ムルティストラーダ V4 パイクスピーク
Sold
走行距離 | 1,475 km |
年式 | 2023 |
カラー | パイクスピークカラー |
排気量 | 1,158 cc |
車検 | 2026年 2月 |
保証 | 2027年 2月までメーカー保証 |
ロードサービス | 2027年 2月までメーカー保証 |
タンク / フェアリング | 非常に綺麗です。 |
タイヤ | 9分山です。 |
ブレーキ | 摩耗少なく綺麗です。 |
チェーン / スプロケット | 摩耗少なく綺麗です。 |
※1 車輌本体価格(現金販売価格)には保険料、税金(消費税を除く)登録等に伴う費用等は含まれておりません。
※2 参考乗り出し価格には法定費用、自賠責保険、整備費用、登録費用、車検取得費用など最低限かかる諸費用を加算したおおよその価格となります。ご契約条件により乗り出し価格は変わります。
低走行で、オプションパーツ多数付属。
ロッキー山脈を舞台に繰り広げられるアメリカで最も歴史あるモータースポーツレースのひとつ『パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム』
ドゥカティは2010年大会において、ムルティストラーダ1200Sにて二輪部門で圧倒的な勝利を収めました。そして勝利を記念してシリーズ化となった最新のモデルが「ムルティストラーダV4パイクスピーク」です。
他のムルティストラーダV4のモデルと大きく違う装備が、片持ち式スイングアームや、フロント17インチサイズのタイヤ&マルケジーニ製アルミ鍛造ホイール設定。ブレーキ回りの装備もパニガーレ譲りですが、タイヤサイズもパニガーレやストリートファイター譲りのタイヤサイズなので、よりグリップ重視のタイヤをチョイスする事が可能で、タイヤの選択肢が大きく広がります。
チタン合金ボディとカーボンファイバーのエンドキャップを組み合わせた、アクラポビッチ製サイレンサーが標準装備されております。
専用カラーリングが施されたドライカーボン製のフロントマスク&フロントフェンダー、ドゥカティ・コルセのエンブレムを装備
前後のサスペンションがオーリンズ製にグレードアップされ、以前までのMultistrada 1260 Pikes Peakではマニュアル調整式でしたが、今回からは電子制御式になっており、シリーズ史上最高のサスペンションが搭載されております。
ドゥカティパフォーマンス製オプションパーツが豊富に装着されております。
・カーボン製リアマットガード
・ヒーテッドグリップ
・ドゥカティ×リゾマ共同開発のアルミニウム製フットペグ
・フューエルタンクプロテクション
・ラジエーター&オイルクーラー プロテクショングリッド
その他、ETC2.0車載器を装着しております。
クレジットお支払計算シミュレーション
実年 2.5%
月々のお支払い額をご参考いただけます。
※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。